ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(親子3代ゴルフ3度目)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(親子3代ゴルフ3度目)

9月14日(土曜日)栃木が丘ゴルフ倶楽部 前半曇り~後半晴・猛暑34度

7月以来の娘家族の親子ゴルフに参加させてもらいました。

202491619389.jpg

前回はドライバーが不調でチョロを連発したのに、猛暑により一度も練習に

行ってなかったし、スタート前のウォーミングアップもなしだったので果たして

当たるのかどうか不安でしたがドライバーだけはなぜか絶好調でした。

ミケタは叩きたくないな~~、というのが今回の低い目標でしたが・・・・

2024916194145.png

前半でOB3発、それも2打目、3打目でのOBであえなく撃沈!!

結果は53+51=104 となりました。チーン!!

 

前半は曇っていたのと7時のスタートだったのであまりつらい暑さでは

無かったのですが、9時半に昼飯を食べた後半はすっかり晴れてしまい、

日傘をさしてもふらふらするような暑さの中、途中でやめたくなるような

厳しいゴルフとなりました。

2024916194622.jpg

 

2024916194641.jpg

 

2024916194658.jpg

 

写真はすべて前半の曇っているときに撮ったものです。

後半はつらくて撮影している余裕なんて全くありませんでした。

小学4年の孫娘は数ホールを残してバテバテでリタイアしていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/279