ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(親子3代ゴルフ4度目)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(親子3代ゴルフ4度目)

10月13日(日)鹿沼CC 北IN~OUT 晴26℃(後半暑い)

またまた直前に娘夫婦に誘ってもらいました。

「鹿沼CCの7時スタートを楽天GORAで予約したんだけど行く?」

もちろん、喜んで参加させてもらいました。

 

小学4年の孫娘に「ここはじいじのホームコースなんだよ」と言ったら

母親に「じいじはここのホームレスなんだって~~。」って言ってました(笑)。

20241014171427.JPG

 

20241014171530.png

結果:46+53=99(26P)このメンバーで初めての二ケタ・・・。

7時スタートなので前半は涼しくて気持ちよく回れて、スコアもまあまあだった

のですが、9時30分に昼飯を食べた後半は真夏ほどではないもののすっかり

暑くなってしまって、集中力に欠けた雑なゴルフになってしまいました。

 

3ホール目のショートホールで3mに乗せてバーディーを取った以外は

ショットがぼろぼろでいいところがほとんどない下手くそゴルフでした。

でもパットだけはよく入って、いつものメンバーでオリンピックをやって

いたら相当大稼ぎできたんだろうなと思うとモッタイナイ気分でした。

2024101417222.jpg

 

20241014172223.jpg

 

20241014172245.jpg

 

2024101417234.jpg

孫は適当なところからティーショットをするんですが、やるたびに

だんだん上手くなってきてそれなりに楽しくなっているみたいです。

20241014174536.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282