ホーム>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記>マスターのフェアウェイ日記(お天気は最高!)
マスターのフェアウェイ日記

マスターのフェアウェイ日記(お天気は最高!)

10月20日(日) 鹿沼CC 北IN~OUT 晴・涼しい

先週の家族ゴルフに続いて、今週は月一の同級生ライバル達との定期戦。

20241020202022.JPG

2週連続の北IN~北OUTなので先週の99点よりはいいスコアで上がれるはず。

1年中でもめったにない暑くも寒くもない理想的な天候でほどほどの緊張感もあり

久しぶりの好スコアが期待できる条件でした。・・・・しかし・・・・、

2024102020230.png

結果は・・・51+47=98点(31P)確かに先週の99点よりは良かった。

他の2人は99と100・・、実に緊張感のある競り合いに勝利しました・・(笑)。

 

前回、ベタピンに付けてバーディをGETした3ホール目の打ち下ろしのショート。

今回も8鉄のショットはピンに向かって飛んでゆきましたがあたりがイマイチで

少し距離が足りずに、ガードバンカーのあごに突き刺さりました。

20241020202834.JPG

 

ここからは芸術的なバンカーショットを連続写真でご覧ください・・・(笑)

20241020202959.PNG

20241020203026.PNG

20241020203126.PNG

20241020203230.PNG

見事に1発で脱出したものの3打目のアプローチが寄らずに3オン+2パットの

ダボでした・・・・チーン。・・・・疲れたので今日はここでオシマイです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wasuke.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/283